top of page
検索
  • monselvi

ハンドセラピスとは

嬉しい効果がいっぱいのオールハンドと微弱電流のハイブリッドマッサージ『ハンドセラピス』



【効果1 慢性的な肩コリ、首コリ、腰痛、頭痛など体の不調の改善】


微弱電流により体の深層部から筋肉をほぐすことができるので非常に効果的です。



【効果2 代謝UP、ボディライン引き締めでダイエットにも効果的】


筋肉の緊張による身体の凝りや歪みに対し、適度な刺激をあたえ、筋肉の成長に働きかけて気になるボディラインを補正する手助けをしてくれます。血流も良くなるこで、基礎代謝が上がり痩せやすい身体へ。



【効果3 自律神経を整える】


微弱電流により生体電流のバランスを整える効果があります。自律神経には交感神経と副交感神経とがあり、バランスよく働くことで、免疫力もあがり、病気になりにくい、よく眠れる、集中力が増す、メンタルが強くなるなどの効果があります。



など他にも良い効果がたくさんあります。



■ハンドセラピスの仕組み




特殊な機器を用いて微弱電流を素手でお客様に届けることで、筋肉や血液、リンパの流れ、深層部にまで働きかける技術です。電気といっても痛いものではなく、素手のぬくもりに癒される心地よい施術です。


専門医や鍼灸師監修のもとグレードアップした自律神経を整えるトリートメントになります。


身体だけでなくお顔の施術も可能で、目の疲れやたるみが気になる方にもオススメです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美肌再生エクソソーム

GROTTYの近赤外光と音響振動によって血管を若返らせながら、さらに『イオン化ミネラル幹細胞培養上清液(エクソソーム)』をお肌の奥まで浸透させることができます。 お肌にハリを出したい、シワ改善やフェイスライン、首のケアをしたい方にもオススメです。 リフトアップに人気のウルトラ小顔リフトとの組み合わせで驚きの変化! エイジングケアにかかせないエクソソームで肌の老化を修復して若々しいお肌を保つ!続ける

bottom of page